セミナー案内

2020年7月30日 14:00~15:20
8月の運気アップセミナー ~大丈夫!未来はある!今をビシッと生きよう!受付中

長い梅雨が終わると、青い青い空に太陽がまぶしい本格的な夏に突入ですね。

本来ならば日本中がオリンピックで熱く盛り上がっている時期でしたね。
来年の夏、世界が待ち焦がれたスポーツの祭典が、憂うことなく晴れ晴れと執り行われる事、皆が心ひとつにして願いたいですね。

令和2年8月 甲申(きのえさる)二黒土星の月

二黒土星には、

努力する忍耐強いコツコツ頑張る勤勉に仕事する影の働き真面目縁のある人に尽くす
等のキーワードがあります。

開ける運氣としては、
家庭運仕事運不動産運などがあります。

今月のテーマは、
大丈夫!未来はある‼ 今を、ビシッと生きよう! 

二黒土星は、何があっても生きていく「しなやかさ」「しぶとさ」を持っています。
Withコロナの時代を、軽やかに駆け抜ける為には、生きていく基本の力、が必要になって来ます。

私たちは、東日本大災害・熊本地震・九州北部災害等いくつもの大きな災害を乗り越えてきました。今回のコロナも時間はかかるかもしれませんが、必ず乗り越えることができると信じています。

今回も、四柱推命・風水・気学・家相・カラーなどの様々な視点から、今風水で出来るようなことを沢山見つけて、お話していきたいと思います。

鑑定士はあなたの人生の応援団。
全ての人の幸せだけを願い、頑張っている人、ちょっと元気のない人、一生懸命生きている人の応援をしたい、と願っております。

今の現実をしっかりと受け止め、さぁ未来に向かって歩いていきましょう‼

※別途、教材費(テキスト代)を600円頂戴いたします。


■ 受講料:1,000円(1ポイント)+テキスト代600円

【講師】聡風先生 (四柱推命・気学 鑑定士)

四柱推命、家相、気学、手相、カラー、数理他多方面から約2000人の鑑定経験を持つ。鑑定、講習、講演等の活動で沢山の方々と出会い、お客様の人生のお悩み全てに、心を込めてお答えいたしております。

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。