セミナー案内

2019年12月25日 14:00~15:20
運気アップセミナー《昼の部》 ~令和2年あなたの運勢 「喜び」の循環~受付中

2019年は、「令和」という新しい時代がを幕開け、漸く令和の年号にも慣れてきましたね。

令和2年 庚子(かのえね)、七赤金星の年。

ここ数年異常気象が勃発していますが、庚=金、子=水の「金生水」の関係から、
また水が溢れ、洪水や土砂災害等、災害が多発することも予測されます。
どこでどんなことが起こってもおかしくない時代に突入しました。
自分の身は自分で守る、という覚悟と万端の準備をどうぞ怠りなく。

2020年のキーワードは、
喜び」「恋愛」「遊び」「贅沢」「楽しむ」「お金」「飲食」「言葉
・・・・・・・・・・・・
つまり、喜び事で一年を満たすイメージです。
あなただけでなく、全ての人が喜びに包まれ、その連鎖で
楽しく嬉しい「氣」で豊かに満ちる年といえるでしょう。

「金運」は運気の王さまといいます。
無用なものや気が進まないものに、お金を使ってはいけませんが、
心豊かになったり、ウキウキ楽しくなることの為のお金は惜しんではいけません。
自分や人が喜ぶ、満たされることやものへは気持ち良くお金を使い、循環させることが、更なる豊かさに繋がります。

今年は、ちょっと贅沢なものや質のいい食材にこだわって「食」でも喜びを味わいましょう。
自分だけでなく、周りの人も巻き込んで、喜びを循環させていけば、
「幸福感」に満たされた充実の年になっていくはずです。

各星ごとの今年のワンポイントアドバイスや、
気学、風水、四柱推命、家相、カラーからの今年の運気アップ方法を沢山お教えいたしますね。

気学や風水は、環境学です。
是非、生活の中に上手に取り入れ、もっともっと令和2年を幸せ全開の年にしていって下さいね!

※別途、テキスト代を600円頂戴いたします。


■ 受講料:1,000円(1ポイント)+テキスト代600円

聡風先生

【講師】聡風先生 (四柱推命・気学 鑑定士)

四柱推命、家相、気学、手相、カラー、数理他多方面から約2000人の鑑定経験を持つ。鑑定、講習、講演等の活動で沢山の方々と出会い、お客様の人生のお悩み全てに、心を込めてお答えいたしております。

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。