セミナー案内

2020年3月16日 11:00~12:20
簡単!占星術講座「ホロスコープは未来をより良くするナビゲーター」 この講座では、誕生日・時間・出生地を元に本格的な占星術の一部を体験できます受付中

太古の昔から人は星の動きを研究してきました。

星の配置図であるホロスコープを分析することで、
その人の性格、才能、運命などを知ることができます。3f4eca9f224f39c54e6403af130bb2ba_s

テレビや雑誌の「星占い」は、10個の惑星の中のひとつ、太陽だけを見た占いです。
これを見て、「星占いは当たらない!」と思っていませんか?

実際は太陽の位置だけを見て、性格分析や運勢判断をすることはありません。

12のサインと10個の惑星を読むことは私たちの無意識にリンクするということ。

それが解るようになると占星術はもっと楽しいですよ!

ホロスコープ 青

本格的な占星術は、太陽の位置だけで性格分析や運勢判断をすることはありません。
この講座では、誕生日と時間、出生地を元に本格的な占星術の一部を体験できます。

※別途、教材費(ホロスコープ資料代)として600円頂戴いたします。

生年月日時の惑星位置と出生地の緯度・経度を基に
ホロスコープと呼ばれる星の配置図を作成してお渡しします。
お申込みの方は、下記をお知らせ下さい。
1 生年月日(西暦)
2 出生地(〇〇市)
3 生まれた時間・・・時間が解らない方は1と2のみ

出生図を読むと、惑星が私たちに
どんな影響を与えているのかが見えてきます。


■ 受講料:1,000円(1ポイント)+教材費600円

ホロスコープ 青

【講師】林 一香(はやし いちか)先生 (アートセラピスト)

・まるづけカウンセラー
・NLPヒプノセラピートレーナー
・一般社団法人 心書トレーナー

林 一香先生

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。