セミナー案内

2020年3月19日 19:00~20:20
「運のいい人の法則」~たった1つの思い込みが運命を変える~【ブッダの知恵に学ぶ】受付中

あなたは「運のいい人・悪い人」と聞くとどんな人をイメージしますか?

できることなら運をよくしたい!
というのは誰もが思うことですよね。

ところが、
そんな掴みどころのない「運」は、偶然でどうしようもないものではなく、
たった一つの思い込みによって変えることができます!

実は、運のいい人、悪い人には、それぞれ法則があります。
その法則を知って、実践すれば、だれでも今よりも運をよくすることができます。

特殊な能力は必要なく、今すぐ誰でもできることです。

その法則を教えられたのが、ブッダ(お釈迦さま)です。

hanamatsuri_tanjoubotoke

知っているのと知らないのとでは、人生が大きく変わります。
知って得する!知らないと一生後悔!?

あなたの人生が180度ガラリと変わるブッダの知恵
「運のいい人の法則」をお話します☆

 

★受講された方のご感想
・仏教の教えは今現在にも大切に伝わっているのだと思いました。これからは自分で改善できるところは変えて運を良くします!
・心にスーッと入ってくる内容でした。もっと深く学んでみたいと思いました。
・日頃の自分の考えや行動を思い返すことができました。とても勉強になりました。ありがとうございました。

中村 真與 先生

■ 受講料:1,000円(1ポイント)

Collage 2020-01-14 08_43_19

【講師】中村 真與先生 (仏教カウンセラー・全国仏教カウンセリング協会認定講師)

中村真與先生写真

朝カツや異業種交流会、セミナーの主催など
関東、関西などで約10年間、活動。
福岡での活動は、4年目。
大学生の時に、仏教に出会い、仏教の奥深さ、論理的な教えに魅了されました。
それまで全く関心のなかった仏教の中に、生きていくうえで欠かせないこと、
大切な心がけが教えられているとは驚きでした。
学んでいく中で、様々な悩み、苦しみが解決できることを知り、
もっと多くの人に知ってもらいたい、と思うようになり、
サークル活動や個人セッションなどを通して、仏教哲学の話をしています。

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。