セミナー案内

2024年4月30日 14:00~15:20
『かんたん手相の座談会✋』 〜自分を紐解いてワクワクになろう!〜 将来のことや自分のことにお悩みの方や、手相に興味がある方など関心がある方は是非受付中

あなたにとって占いってどんなものですか?

手相には、これまで歩んだ道・これからの人生・性格・特性など、人生に役立つ情報が沢山詰まっています。

当たる当たらないの手相ではなく、

手相を見ながらこれからどうやっていけばいいのか
あなたの強みや弱みは何か?

普段から役立つ手相を学びながら、ご自身を紐解いて将来をワクワクにしていきませんか?

輪みちる先生の手相教室は、”楽しく気軽に”学べます。

将来のこと・自分のことにお悩みの方、手相に興味がある方など、関心がある方はどなたでもお気軽にご参加ください☆


【限定2組!特別鑑定!】
※セミナー後、プライベート手相鑑定会を開催いたします(限定2組)

ご希望される方は事前にお申し込みください。

《20分 3000円》
① 15:30~15:50
② 16:00~16:20

↓↓プライベート鑑定のお申込は下記専用フォームから
https://www.fukuokawoman.jp/special-form


■ 受講料:1,000円(1ポイント)

【講師】輪(りん) みちる先生 (ひきだし 代表)

手相、紫微斗数、風水、筆跡、禅タロット、オラクルカード等のいろんなひきだしを活用し、お客様の強みや課題をひきだしこれからの人生が少しでも生きやすくなれるお手伝いをいたします。


○総合鑑定 60分 10000円
(紫微斗数、手相、筆跡、禅タロット、オラクルカード)
※紫微斗数の鑑定には生年月日、出生時間、出生地の情報が必要となります。
※ご家族の鑑定を含む場合は命盤一枚につき+3000円

○紫微斗数、数秘の鑑定表 各3000円

○風水きどり図 作成 33,000円
(作成と対策の説明を含む)
オフィスの場合金額が異なります。
○有気取りの説明  60分 5000円
(あちこち方位の見方等)

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。