セミナー案内

2020年8月27日 14:00~15:20
9月の運気アップセミナー ~今こそ運を開く時!これからを笑顔で過ごしたいあなたに。受付中

Withコロナが言われて久しくなります。皆さん、コロナと共に生きる時代に突入し、これまでとは違う生活習慣、やスタイル、いわゆる新しい生活様式にも慣れてきた頃でしょうか。慣れるということは、緊張も緩んできて少し疲れも感じてくる頃ですね。

私達は、与えられた環境で、出来ることから自分の運氣を上げていきましょう!

令和2年9月 乙酉(きのととり)一白水星の月

一白水星には、新しい交際、取引、控え目、おとなしい、我慢強い、恋愛、秘密、異性問題、冷え、悩む 等のキーワードがあります。

開ける運氣としては、
愛情運・子宝運・新規運などがあります。

9月は、今年のうちで一番全体的に運氣が滞っている時、厄月だと思って下さい。世の中全体に暗雲立ち込めてしまうのは困りますよね。では、この厄を払うにはどうしたらいいのでしょうか?

そこで、今回のテーマは、
『今こそ運を開く時!これからを笑顔で過ごしたいあなたに。』

一白の時は、気力がなかなか出ません。無理して頑張ると更に疲れが増す、という悪循環に陥ってしまいます。ならば、今月は無理せず、まずは心身の厄を落として、スッキリした頭や心、身体で実りの秋を迎えられるようにしましょう。

なにより気持ちをゆったり持つことが重要です。

忙しい日常の中で、笑顔も忘れていませんか?風水では、笑顔は必須。特に一白の時は優しさ暖かさ、愛情に溢れます。

今月は、心がほっかり❣を目標に、厄落としの方法や、運氣アップの方法を四柱推命・風水・気学・家相・カラーなどの様々な視点から、沢山見つけて、お話していきたいと思います。

風水は、「行動する人にしか運はやってこない」と言います。
こんな時代でも、心を磨き人生を開くことは必ずできます。

皆さんの笑顔で過ごす「これから」が、世界の明るい未来に繋がるよう願っております。

※別途、教材費(テキスト代)を600円頂戴いたします。


■ 受講料:1,000円(1ポイント)+テキスト代600円

【講師】聡風先生 (四柱推命・気学 鑑定士)

四柱推命、家相、気学、手相、カラー、数理他多方面から約2000人の鑑定経験を持つ。鑑定、講習、講演等の活動で沢山の方々と出会い、お客様の人生のお悩み全てに、心を込めてお答えいたしております。

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。