セミナー案内

2021年3月25日 14:00~15:20
令和3年4月の運気アップセミナー ✨新年度✨モチベーションがアップする秘訣‼受付中

4月になると、いよいよ新年度も始まります。
どんな立場の人でも、
春の晴れやかな氣をいっぱい吸い込み、眩しく輝く光の中、
新たな気持ちでスタートを切りたくなる時ですね。

令和3年4月
壬辰(みずのえたつ)三碧木星の月

三碧木星には、積極的、若々しい、発展、明るい、希望、才能開花、ひらめき
積極的若々しい発展明るい希望才能開花ひらめき
などのキーワードがあります。

開ける運氣としては、
「発展運」「新規運」「仕事運」です。

季節も丁度春。日の出も一日一日早くなっていきます。
東に向かい朝陽が昇るのを、毎日眺めて太陽から一日の元気をしっかりいただきましょう‼

三碧は、楽しいアイデア・閃きが得意分野。
新しい自分の発見や、新たな才能開花へも意欲的に取り組んでいくのもいいですね。

そこで今月のテーマは、
「モチベーションアップする秘訣‼」

全ては、自分がなすことで人生は作られていきます。
頼りは「自分自身」と思っても過言ではありません。

そこには、道を進んでいく嗅覚と、道を切り拓く勇気と、
その道を信じる信念、そして強い決断力が必要になります。

三碧には「新しい」という意味もあります。

どんな種を撒き、どんな花が咲くのか、ワクワクしてきますよね。
その過程もまるごと楽しめる、スタートのモチベーションを持って欲しいと思います。

 

気力=モチベーションアップの方法を、四柱推命・風水・家相・カラーなどの視点から沢山見つけて、出来る限りお教えしていきたいと思います。

※別途、教材費(テキスト代)を600円頂戴いたします。

 

○●—-Kindle版 (電子書籍)のご案内—-●○
2021年最強の運をつかむ風水吉方位2021

【ご購入・ご利用方法】

まずKindleアプリをインストールし、Amazonから「長崎聡風」先生を検索して購入すると、Kindleライブラリに本が入るので、Kindleを開いてお読み下さい。


■ 受講料:1,000円(1ポイント)+テキスト代600円

【講師】聡風先生 (四柱推命・気学 鑑定士)

四柱推命、家相、気学、手相、カラー、数理他多方面から約2000人の鑑定経験を持つ。鑑定、講習、講演等の活動で沢山の方々と出会い、お客様の人生のお悩み全てに、心を込めてお答えいたしております。

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。