セミナー案内

2021年5月26日 14:00~15:20
運気アップ!!『簡単!占星術講座』 ★今回のテーマは、宇宙を構成する元素を使って【自分の取扱説明書を作る方法】です受付中

★今回のテーマは、宇宙を構成する元素を使って【自分の取扱説明書を作る方法】です。

3000年以上前に、古代の人々が、「自分たちの未来を知りたい」と願い、その答えを空(天体の動き)に見出したのが占星術です。

『天体の動き』と『私たちの過去、現在、未来、性格、才能・・・』の関連性を読み解くため、心理学者として有名なユングや教育学者のシュタイナーも研究していました。

占星術は、教育・政治・農業・芸能・ビジネス等の各界の有力者から信用を得ています。

今回の講座では、
宇宙を構成する元素を使って【自分の取扱説明書を作る方法】について、お伝えします。

自分の本質は意外に自分では解からないものです。

本来の自分の性質を知り、星のリズムに乗って人生をスムーズに乗り切りましょう!

 

★別途、資料代として500円を頂戴いたします。

 

 


■ 受講料:1,000円(1ポイント)+教材費500円

【講師】林 一香(はやし いちか)先生 (アートセラピスト)

林 一香先生

・まるづけカウンセラー
・NLPヒプノセラピートレーナー
・一般社団法人 心書トレーナー

 

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。