セミナー案内

2021年6月24日 14:00~15:20
令和3年7月の運気アップセミナー『最強の人生』を手に入れる方法!受付中

長い梅雨もそろそろ終わりに近づき、雨上がりの空に虹がかかるように、誰もがとびっきりの眩しい太陽を心待ちにする時期になってきます。

令和3年7月 九紫火星
乙未(きのとひつじ)の月

九紫火星には、
輝く発見才能プライド外見ステータス名誉白黒をつける分離
などのキーワードがあります。

開ける運氣としては、
「人気運」「美と健康運」「人生の栄光運」です。

明るく暑い夏を待ち焦がれるように、運氣も派手に、華やかに、最高潮です!
せっかく、これまでの世の中の陰の氣を吹き飛ばす「陽の氣」が入ってきたので、これを逃す手はありません。

そこで今月のテーマは、この強気の運氣を味方にして、
「最強の人生を手に入れる方法」

最強の人生を手に入れるためには、自分軸をしっかりと持つことが必要です。周りの状況がどうであれ、今のその先を思い、なりたい自分像を思い描いて、理想に近づく。

そんな努力を、この時期にして欲しいのです。自分の、そして、世界の素晴らしい未来を見据え信じる強い気持ちを持って下さいね。


今月は、振り返りも重要な意味を持つ月です。

全てを吐き出して原点に戻る、ゼロになりそこから改めて出発する!という、ワクワクとした情熱と覚悟をもっていきましょう!

また、陽の氣に浮かれるだけではなく心身に纏わりついている「陰の氣」を全て取り除くことも大事です。


「最強の人生」にしていくチャンス到来の月を有効に使う方法を、四柱推命・風水・家相・カラーなどの視点から沢山見つけて、出来る限りお教えしていきたいと思います。

※別途、教材費(テキスト代)を600円頂戴いたします。

 

○●—-Kindle版 (電子書籍)のご案内—-●○
2021年最強の運をつかむ風水吉方位2021

【ご購入・ご利用方法】

まずKindleアプリをインストールし、Amazonから「長崎聡風」先生を検索して購入すると、Kindleライブラリに本が入るので、Kindleを開いてお読み下さい。


■ 受講料:1,000円(1ポイント)+テキスト代600円

【講師】聡風先生 (四柱推命・気学 鑑定士)

四柱推命、家相、気学、手相、カラー、数理他多方面から約2000人の鑑定経験を持つ。鑑定、講習、講演等の活動で沢山の方々と出会い、お客様の人生のお悩み全てに、心を込めてお答えいたしております。

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。