セミナー案内

2021年7月19日 10:30~11:50
感染症に負ける人負けない人 『分子栄養学』の栄養アプローチで免疫アップ!! 負けない体を作りたい人のための簡単メソッド受付中

いつまでたっても落ち着かないコロナ騒動。
コロナ感染は身近なものになってきたと感じている方も少なくない事と思います。
では、どんな対策をしてますか?
・ワクチン
・消毒
・マスク
・3密を避けてソーシャルディスタンス

メディアでいつも言われるのはそれくらいでしょうか。


しかし、感染対策で特に重要なのは、自己免疫力をあげおく事です。

今回のセミナーでは、自己免疫を上げるにはどうすればいいか?についてお話いたします。


・ウイルス対策に必要な栄養対策とは?
・サイトカインストームを防ぐために最も注目される栄養素
・免疫を司る臓器を守るには
・消毒のしすぎはむしろマイナス?!

他にも知っておくべきことが色々とあります。

感染症の不安を払拭し、感染と上手に付き合い、感染症に「負けない身体」を作るために必要な知識を身につけていきましょう!


★受講された方のご感想
・腸内環境を良くするように心掛けたいです。オススメして頂いた食品を多く食べてみたいと思います。毎食食べる量が多くて驚きました。
・血液状態でいろいろ分かるのは助かると思った。とても興味深くおもしろかった。病院の検査とは違う話を聞いてみたいと思った。
・体は食物から出来ていると言う事から、口にするものは少し考えてから口にしたいと思いました。

※別途、資料代を400円頂戴いたします。


■ 受講料:1,000円(1ポイント)+資料代400円

【講師】大野 真理先生 (臨床分子栄養医学研究会 指導認定カウンセラー・サプリメントアドバイザー・CC認定コーチ)

大野真理先生

天神ホリスティックビューティークリニック専属分子栄養学カウンセラー

臨床分子栄養学実践講座 福岡会場 講師

 

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。