セミナー案内

2022年1月27日 14:00~15:20
運気アップセミナー ✨2022年を輝く年にする方法❗その②✨受付中

節分は、今年の締めくくりの日です。

出来たら、節分には神社参りをして、豆まきに参加して、今年の厄を落としておいて下さいね。

そして、立春から本当の2022年がスタートします。

まだ、この時期は一年でも一番寒く、空気もピーンと張りつめるような厳しさが残りますが、
この日を境に、春の息吹に目や耳をこらし気付いて下さい。

きっと、昨日とは違う命の声が聞こえてくることと思います。


令和4年2月  壬寅(みずのえのとら) 二黒土星の月
各星には、それぞれ象意があり、二黒土星には、
努力忍耐安定継続、伝統などのキーワードがあります。

開ける運氣としては、
「家族運」「健康運」「不動産運」です。

2月から一気に運氣も動き出しますので、今はしっかり今年の計画を練って来月からの忙しさに備えておいて下さい。

今月は令和4年を輝かせるための第二弾‼
どうすれば令和4年をしなやかに伸びやかに自由にすることができるのか、を
四柱推命・風水・家相・カラー等様々な観点からお教えしていきたいと思います。

行動の風を起こし、新しいチャレンジをして行って下さいね!

※別途、教材費を600円頂戴いたします。


○●—-Kindle版 (電子書籍)のご案内—-●○

風水で最強の運をつかむ
~風(かぜ)を起こす、風(かみ)がおきる。吉方位2022~


お掃除のスペシャリスト山口由紀子先生と、今年を振り返り、来年の【最強の運を掴む💖】ため【開運お掃除ポイント&お掃除方法対談】しました!

大掃除が済んだ方😄✌も、まだ😰という人も、来年の開運✴を願う人も、
是非是非ご覧下さいね😊🍀

 

 


■ 受講料:1,000円(1ポイント)+教材費600円

【講師】聡風先生 (四柱推命・気学 鑑定士)

四柱推命、家相、気学、手相、カラー、数理他多方面から約2000人の鑑定経験を持つ。鑑定、講習、講演等の活動で沢山の方々と出会い、お客様の人生のお悩み全てに、心を込めてお答えいたしております。https://www.nagasaki-sofu.jp/

 

 

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。