セミナー案内

2022年7月28日 14:00~15:20
令和4年8月の運気アップセミナー ~あなたの居る場所を愛のエネルギーで満たそう! ✙ ラッキーマンスの活用法~受付中

夏の土用が過ぎたら、8/7は立秋。
まだまだ夏真っ盛りの頃ですが、暦の上では秋。
暑中見舞いも残者見舞いに替わり、お盆が終わる頃には朝晩も過ごしやすくなり、
虫の音に心地よい眠りに導かれる夜も出てきて、少しずつ秋の気配を感じるようになります。

令和4年6月(7/7~8/6)戊申(つちのえさる)五黄土星の月

各星には様々な象意があり、五黄土星には、
ワンマン強情気が強い等、運氣アップにはふさわしくないキーワードが並び、開ける運氣はありません。

五黄土星は、中心に位置する台風の目といわれ、運氣自体も嵐に翻弄されているように良かったり悪かったり…波乱の月と観ます。
しかも周りを他の星に囲まれている為、行き詰る・息詰まる・生き詰まる、という閉塞感やストレスを感じてしまいがちになります。

しかし、ちょっと視点を変えれば、五黄土星は、
周りを護られている愛情に包まれているというありがたい位置に巡ってきているのです。

また、8月は年盤と月盤が重なるラッキーマンス✨
エネルギーもパワーアップ!愛情に包まれているのなら、愛は必ずお返しをしないといけません。
愛を意識して、愛のエネルギーで周りを満たしてこそ、また愛は循環して強いパワーとなって戻ってくるのです。
そこで、今月のテーマは、
「あなたの居る場所を愛のエネルギーで満たそう」+
「ラッキーマンスの活用法」
の2本立てでいきたいと思います。


あなたが大事にしたい場所はどこでしょう?
家庭でしょうか?職場でしょうか?
そこに居る人によって、場のエネルギーは変わってきます。
あなたが今大事にしたい空間の「氣」を感じてみて下さいね。


今月はラッキーマンス・ハッピーデーがありますので、方位のハッピーで加勢して、どうぞグングン運氣を上げていきましょう!

※別途、教材費を600円頂戴いたします。


YouTubeに『運氣を上げ方る夏の過ごし方』アップしました🌺🌴🏖是非ご覧ください✨

 


○●—-Kindle版 (電子書籍)のご案内—-●○

風水で最強の運をつかむ
~風(かぜ)を起こす、風(かみ)がおきる。吉方位2022~


■ 受講料:1,000円(1ポイント)+教材費600円

【講師】聡風先生 (四柱推命・気学 鑑定士)

四柱推命、家相、気学、手相、カラー、数理他多方面から約2000人の鑑定経験を持つ。鑑定、講習、講演等の活動で沢山の方々と出会い、お客様の人生のお悩み全てに、心を込めてお答えいたしております。https://www.nagasaki-sofu.jp/

 

 

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。