セミナー案内

2022年8月25日 14:00~15:20
令和4年9月の運気アップセミナー ~コミュニケーション力アップ10の秘訣!~受付中

9月は秋の夜長月とも言われ、夜空を眺め月や星を愛でたくなる頃。
今年の十五夜は9/10(別名:中秋の名月)昔に倣って月の神様の依り代のススキを飾り、
月に見立てた丸い団子や豊作を感謝する里芋や栗などの農作物をお供えしてお月見をしてみませんか。

季節を楽しむことも風水に大事なこと。この素敵な風情を後世にも残していきたいものですよね。

令和4年9月(9/8~10/7)己酉(つちのととり)四緑木星の月

各星には様々な象意があり、四緑木星にはには、
物事が整う信頼信用人脈を得る穏やか柔和長い遠い優柔不断等のキーワードがあます。

開ける運氣としては、
結婚運」「人間関係運」「商売運などがあります。
四緑木星は一番ハッピーな星、一年で最良の運氣を迎えます。

今月のテーマは”人間関係”運にちなんで、
コミュニケーション力アップの10の秘訣


人は生まれてくるときに、果たすべき宿題(使命や役割)を持ってこの世に生まれて来る、生きていく上で課題となるものを与えられている、と四柱推命では考えます。


四柱推命の4本の柱はその人の人生をとりまく人間関係です。

生まれた瞬間から、親や兄弟との人間関係が始まり、様々な環境の元、様々な人と出会い、様々な考えの人達から刺激を受け学び成長していきます。
悩み苦しむこともあるでしょう。
共感し、尊敬し、人生を並走していくパートナーや仲間に出会い、人生が彩られていきます。


あなたの人生の主役はあなた。
人を気にしすぎたり人の意見に振り回されたりして、自分の生き方を変えるのはナンセンス!

逆にあなたが人をコントロールすることもできません。

どうしたら、人間関係で悩まず、良いコミュニケーションを取って人間関係を広げていけるのか?今月も四柱推命・風水・気学・家相・カラーなど多方面の観点からお教えしていきたいと思います。


出逢うご縁は宝物。
人を信じ、愛を信じ、それぞれが応援し合えるような人間関係を築いていって欲しいと願っております。

※別途、教材費を600円頂戴いたします。


YouTubeに『運氣を上げ方る夏の過ごし方』アップしました🌺🌴🏖是非ご覧ください✨

 


雑誌CREA(クレア)2022年春号に掲載されました!


○●—-Kindle版 (電子書籍)のご案内—-●○

風水で最強の運をつかむ
~風(かぜ)を起こす、風(かみ)がおきる。吉方位2022~


■ 受講料:1,000円(1ポイント)+教材費600円

【講師】聡風先生 (四柱推命・気学 鑑定士)

四柱推命、家相、気学、手相、カラー、数理他多方面から約2000人の鑑定経験を持つ。鑑定、講習、講演等の活動で沢山の方々と出会い、お客様の人生のお悩み全てに、心を込めてお答えいたしております。https://www.nagasaki-sofu.jp/

 

 

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。