セミナー案内

2024年4月25日 14:00~15:20
令和6年5月の運気アップセミナー 「あなたの家、運氣を上げてくれますか?」受付中

令和6年5月(令和6年5月5日~6月4日)
己巳
(つちのとみ)二黒土星の月

各星には様々な象意があり、二黒土星には、
努力忍耐安定継続伝統 等のキーワードがあます。

開ける運氣としては、
家族運」「健康運」「不動産運などがあります。

そこで、家の状態を良くしていくことで運氣アップを目指しましょう!


今月のテーマ
「あなたの家、運氣を上げてくれますか?」

長年住み続ける家の”氣”と、住む人の”氣”は同調します。

家は、住人が安心安全な家にいることで、心穏やかに過ごすことができ、心身の活力を得る場所です。

本来、環境学である風水では「大地の氣を取り込む」ことを基本としています。

エネルギーの高い土地に住むことが、一番の開運法であり、その上に家相や風水インテリアを取り入れた家に暮らすというのが理想です。

運氣が上がる住まいのポイントを知れば、誰でも簡単にその土地が風水的に良い土地なのか判断することが出来ます。

また、今の住まいや新しく土地の購入を考える時の参考になります。

※今回は、吉凶チェックリストでお住まい診断をしていただき、今の家の状態を知り、より良い家へとすることができるアドバイスをしていきたいと思います。


家をパワースポットにして整え、体力気力の消耗が激しくなる夏本番に向け、運氣の備えを万全にしていきましょう!

※別途、教材費を600円頂戴いたします。

youtube対談『2024年 ドラゴンイヤーを快適にすごすために』是非ご覧ください!

 


■ 受講料:1,000円(1ポイント)+教材費600円

【講師】聡風先生 (四柱推命・気学 鑑定士)

四柱推命、家相、気学、手相、カラー、数理他多方面から約2000人の鑑定経験を持つ。鑑定、講習、講演等の活動で沢山の方々と出会い、お客様の人生のお悩み全てに、心を込めてお答えいたしております。https://www.nagasaki-sofu.jp/

 

 

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。