セミナー案内

2024年5月11日 14:00~15:20
くらしデザイン教室「くらしを楽しむリフォーム講座」 ~住宅リフォームの迷いにお応えします!~受付中

「住まいをなおして住み続ける」
「中古住宅を購入し、リフォームして住む」
という選択をする方が増えています。

住まいのリノベーション(リフォーム)にはメリットもたくさんありますが、デメリットも確かにあります。
リフォームをする上で気を付けてほしいこと、そして、住まいづくりに大切な心構えをレクチャーします。

 

 

★施工事例も紹介し、リノベーションの魅力をたっぷりとお伝えします!

 


■ 受講料:1,000円(1ポイント)

【講師】石堂 直子先生 (石堂直子くらしデザインオフィス一級建築士事務所 代表)

 

・一級建築士
・整理収納アドバイザー1級
・インテリアコーディネーター
・福祉住環境コーディネーター


建築士としての経験と整理収納のスキルを通して暮らしをトータルに提案している。

石堂直子くらしデザインオフィス一級建築士事務所

https://n-i-kurashidesign.com
くらしデザイン教室お片付け、インテリア、リフォームなど住まいに関わることをテーマごとにお伝えします。
1級建築士+整理収納アドバイザー+インテリアコーディネーター、そして3人の子育て真っ只中の講師が「住まい」をとことん考えて作り上げたセミナーを是非ご体験ください。

 

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。