セミナー案内

2024年6月27日 14:00~15:20
令和6年7月の運気アップセミナー最大級の「素敵で格好いい」大人とは?受付中

令和6年7月(7/6~8/6)

辛未(かのとひつじ)九紫火星の月

各星には様々な象意があり、九紫火星には、

「輝く」「発見」「才能」「プライド」「外見」「ステータス」「名誉」「白黒をつける」「分離」 等のキーワードがあります。

開ける運氣としては、
「人気運」「美と健康運」「人生の栄光運」です。

九星気学では、一白水星を始まりとし、九紫火星を終点とする9年で動いています。

九紫火星は、集大成の時なので、そこで自分を見つめ直す時。これまでの9年間で、何を学び何を得て、何が結果としてそこに現れているのか。

人として、これまでの自分史上最大に素敵で格好いい自分となれているでしょうか?


今月は、その

「最大級の素敵で格好いい大人とは?」

にスポットを当てて紐解いていってみたいと思います。


今の等身大のあなたが、人生において完成形ではないはずです。

いつからでも今よりももっと「素敵な格好いい大人!」目指していきませんか?

 

今月も、四柱推命風水気学カラーなどの観点から、私が思う「格好いい大人ポイント!」

を沢山お話していきたいと思います。

自分が変われば、人に対する見方も変わります。周りの人も格好いい大人が集まってきます。

これからの人生を素敵に格好良く生きていきましょう‼


 

※別途、教材費を600円頂戴いたします。


■ 受講料:1,000円(1ポイント)+教材費600円

【講師】聡風先生 (四柱推命・気学 鑑定士)

四柱推命、家相、気学、手相、カラー、数理他多方面から約2000人の鑑定経験を持つ。鑑定、講習、講演等の活動で沢山の方々と出会い、お客様の人生のお悩み全てに、心を込めてお答えいたしております。https://www.nagasaki-sofu.jp/

 

 

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。