セミナー案内

2021年10月28日 14:00~15:20
令和3年11月の運気アップセミナー ✨身も心もスッキリ爽やかに! ストレス解消、健康アップ風水術✨受付中

11月は、7日立冬から始まります。

11月6日までの秋土用に、秋の実り~新米、松茸、柿、栗、さつま芋、梨、銀杏、早生みかん~等々たっぷりと身体に入れて、これからの長い冬への備え、免疫力を高めて運氣も上げておきましょう‼

令和3年11月
己亥(つちのとい)五黄土星の月

五黄土星は、中心に位置する台風の目。

周りを囲まれている為、行き詰る・息詰まる・生き詰まる、という閉塞感やストレスを感じてしまいがちになります。
しかし、ちょっと視点を変えれば、五黄土星は周りを護られている強運の星でもあるのです。

閉塞感やストレスもMAXになってる世の中、ストレスの壁を壊し思いっきり深呼吸してみましょう!

そこで、今月のテーマは
「身も心もスッキリ爽やかに!
ストレス解消、健康アップ風水術」

心身を整えることで、幸せホルモンの分泌が盛んとなり、安定した幸福の基盤ができてきます。
心身健康な身体は、運氣の王様金運の入れ物!全ての運氣もそれに付随して付いてきます。

「風水」は、幸せが居つく環境を整えるという環境学であり、毎日の心がけと季節をとても大事にします。

今月も、ストレスに打ち勝ち、健康になる為に風水的な思考や手段を元に、四柱推命・気学・家相・カラーから沢山お話させて頂きます。

✡️11月、風水では今年の大掃除をするのに適した月といいますので、今年の星別大掃除ポイントもお教えいたします。

大掃除でも今年の厄をしっかり払って、心身スッキリ!健康な2022年を目指して下さいね。

※別途、教材費を600円頂戴いたします。

 


■ 受講料:1,000円(1ポイント)+教材費600円

【講師】聡風先生 (四柱推命・気学 鑑定士)

四柱推命、家相、気学、手相、カラー、数理他多方面から約2000人の鑑定経験を持つ。鑑定、講習、講演等の活動で沢山の方々と出会い、お客様の人生のお悩み全てに、心を込めてお答えいたしております。

 

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。