セミナー案内

2024年5月30日 14:00~15:20
令和6年6月の運気アップセミナー受付中

人は幸せになる為に、この世に生まれてきます。

それぞれ「自分が人生の主役」です。
そこで、あなたを幸せに導く方法を、今月も四柱推命・風水・気学・カラー・家相等から沢山お話していけたらと思います。


四柱推命

四柱推命学とは、中国で生まれた人間分析学のひとつで、生まれた年・月・日・時の4本柱からその人の「宿命・運命」を知る方法です。

運の流れを知ることで、
・金運、仕事運、家庭運、健康運、恋愛運がいつ巡ってくるのか?
・注意すべき凶運がいつ巡り、いつまで続くのか?
・経営的には、今が攻めるべき時期なのか?守るべき時期なのか?
などが分かります。

自分のエネルギーを把握することで、どのように人生と向き合えばいいのかがわかります。


風水・家相

人間は太陽と地球の恩恵を受けて生きています。
風水とは大地のエネルギーと流れを知り、暮らしに取り入れることで、よりよい未来を切り開いていく方法論です。
「1に方位、2に環境、3に間取りと風通し」と言われており、運気を上げる一番の方法として、吉方転居と言われます。
「いつ、どの方位に動くか」ということが、人生を大きく変えていきます。


 

※別途、教材費を600円頂戴いたします。


■ 受講料:1,000円(1ポイント)+教材費600円

【講師】聡風先生 (四柱推命・気学 鑑定士)

四柱推命、家相、気学、手相、カラー、数理他多方面から約2000人の鑑定経験を持つ。鑑定、講習、講演等の活動で沢山の方々と出会い、お客様の人生のお悩み全てに、心を込めてお答えいたしております。https://www.nagasaki-sofu.jp/

 

 

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。