セミナー案内

2024年5月30日 14:00~15:20
令和6年6月の運気アップセミナー 「運の停滞期」は”これ”をして回復!受付中

令和6年6月(6/5~7/5)

庚午(かのえうま)一白水星の月

各星には様々な象意があり、一白水星には、
新しい、信頼、交際、女性らしさ、情、知識、再生、秘密 等のキーワードがあります。

開ける運氣としては、
「愛情運」「健康運」「子宝運」です。

一白水星は、元々が北の冷たくて暗い所が定位置の星。

なので、一白水星が巡ってきた月は一年のうちでも厄月として、体調不良や運氣の冷え込みにも要注意!の月となります。


これから暑い熱い夏を迎え乗り越えるには、この運の冷え込みを何とかしなくてはいけません。

そこで、今月のテーマは、

「運の停滞期」~“これ”をして回復!~

さぁ、あなたならどんなことをしますか?

まずは、自分の今の状態をしっかり把握する。身体の声やサインに耳をかたむけましょう!

一白水星は水の星。そんなときは海辺に行って、海に足を浸したり、波の音を聞いたりするのが一番。全て、ネガティブな感情を海の水に流してしまいましょう。

まだまだ、簡単な運氣回復の方法は沢山あります。

今月も、四柱推命、風水、気学、家相、カラーなどから、どんなことをしたらこの運の冷え込みや停滞期を爽やかに軽やかに乗り越えられるか、をお教えしていきたいと思います。

この月に、一つ魂のレベルアップをさせて、どんな暑さにも負けない心身を作っていって下さいね。


 

 

※別途、教材費を600円頂戴いたします。


■ 受講料:1,000円(1ポイント)+教材費600円

【講師】聡風先生 (四柱推命・気学 鑑定士)

四柱推命、家相、気学、手相、カラー、数理他多方面から約2000人の鑑定経験を持つ。鑑定、講習、講演等の活動で沢山の方々と出会い、お客様の人生のお悩み全てに、心を込めてお答えいたしております。https://www.nagasaki-sofu.jp/

 

 

セミナーに申し込みを希望される場合は下記をクリックしてください。